住宅ローン(購入・借入)相談 ハウスクリーニング 相続・会計・相談 住宅ローン借換付きリフォーム 整理収納サービス 不動産仲介・管理 ウィズリフォーム えきゆめセミナー IT支援

お金のおはなし

住宅ローン相談
会社概要_ページ_7_画像_0001

「夢のマイホーム」の購入の実現に向け,大きな貰い物だけに、失敗したくありませんね。物件ほ?購入価格は?住宅ローンは?などどのように考えれば良いのか悩むことが多いですね。頭金など資金準備や返済計画と将来のライフプランを見据えながら、購入を考えることが大切です。また、今までにない低金利で家計の負担を考え、住宅ローンの借換えなども気になるところですが、銀行は?固定・変動どちらが?手続きは子など実際面働くさくて…とおっしゃる方も沢山おられます。そのような、お悩みにFPが将来設計を考えながらアドバイスを致します。
物件の購入金額、住宅ローンなど金融機関との交渉も含め対応を致します。

相続・終活相談
会社概要_ページ_6_画像_0003

遺されたご家族にどのように資産を受け継ぐか?また、遺されたご家族に想いをどのように遺すのか?生前に考えておくことは、遺された家族の為にも、残りの人生をより良く過ごすためにも大切ですね。ご家族が争いの「相続」にならないためにも、、、。資産を子供たちにどう遺そうか?不動産は?税金は?対策は?何から始めれば?この様な相続のお悩みに私どもFP,終活カウンセラーが窓口となり、必要に応じ士業の方とも連携してご相談に応じます。

家計相談
会社概要_ページ_6_画像_0004

子どもを授かり、それまでほ夫婦それぞれで家計を好きにやってきたが、将来のこと教育費や住宅購入など「家計をしっかりと考えなくては」と、でもどうすれば?子どもも独立が近づき、そろそろセカンドライフの資産形成を考えなければならないのだが?この様なライフプランに向けた家計,資産形成のお悩みのFPがご相談に応じます。皆様それぞれのライフプランをお伺いし,それに会った資産形成に仕方をアドバイスいたします。

Copyright(c) 2015 - 2018 一般社団法人「暮らしの駅」 All Rights Reserved.